

格闘技の話

今日、大阪城ホールでPRIDEのイベントがありました。
私は天守閣でせっせと鎧作りに励んでいただけですが。

格闘技、TVで見るのは割と好きです。
一番ハマっていたのは中学生の頃で、ゴングとか買ってたなあ。
姉妹でがぶりよって新日の放送見てたよ。
・・・・・・・と言ったら、同世代の男性にはまず珍しがられます。
まあ、ふつう私と同世代の女性でクラッシャー・バンバン・ビガロとかマサ斉藤には興味ないだろうな。
私好きだったんですけどね〜。頭の刺青とか、あんなに出てる丸いおなかが腹式呼吸で腹筋のスジが浮いたりするところが。

今は日本の格闘技を見る事は余りなくなって、CSで流れているWWFとかのほうをよく見ます。
CMがめちゃくちゃかっこよくって、うまいなあ〜と思わされる。
そんで懐かしい人を発見しました。
ハルク・ホーガンです。
息子とタッグ組んで試合してました。
今のほうが渋くて、息子なんかより断然かっこいい!!!
と主張してるんですが、友人達が誰も相手にしてくれないので叫んでおきます。
プロフィール

大蛇丸

Author:大蛇丸
真田氏と武田家臣団が好きで、資料まとめと史跡巡りをしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

真田太平記(一)天魔の夏 (新潮文庫)

彫銀 (ホリギン) 大判家紋ジッポ 家紋:武田菱 KW-ZI-4

戦国傘 武田信玄

