

新車

書きそびれてましたが、家の車を買い換えました。
以前はHONDAのオデッセイでしたが、
今回もやっぱりHONDAのストリームです。

名義は父親で頭金は親が出すもののローンは私が払うという、
私にとっては実に割に合わない車。
どうも親はオデッセイに1週間乗って上・信・甲州を巡って
いっぺんに1000km異常走行したのを根に持っているらしい。
「この車は大事に乗れ」
別におんぼろオデッセイでも荒々しく乗り回していた訳では・・・。
心配せんでも、新車で海ノ口城に突っ込もうとは思わん。

そんなこんなで金を出すからには口も出さずにはおれません。
新車の色は私が決めました。
「赤か黒がいい。」
赤は父によって激しく反対されたため、黒になりました。
HONDAって色の名前の付け方が、毎度変わってるんですよね。
【ナイトホークブラックパール】といいます。
要はパール入りの黒だろうと思ってましたが、夜に白色灯の元で見ると、紺色ということに気付きました。

・・・パイレーツ・オブ・カリビアンのDVDを見た後だったので、
以後新車は【ブラックパール号】という名前がつけられてしまいました。
今後はこの【ブラックパール号】で信州へ出陣したいと思いますv
プロフィール

大蛇丸

Author:大蛇丸
真田氏と武田家臣団が好きで、資料まとめと史跡巡りをしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

真田太平記(一)天魔の夏 (新潮文庫)

彫銀 (ホリギン) 大判家紋ジッポ 家紋:武田菱 KW-ZI-4

戦国傘 武田信玄

