

ナイトメアの罠


映画のチケット探しに行ったついでにディズニーショップを覗いてしまい、『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』グッズの罠に引っかかってしまいました。

しかしここにもジャックの顔の布製クッションはありませんでした。くすん。
1度見かけただけで、しかもディズニーストアじゃなかったから、正規品じゃないんだろうな〜。ぬううぬかった!
さいころクッションも可愛かったのですが、置き場所がまずないので断念。
次にマドラーを発見して迷いまくりましたが、¥2100という私にとっては破格の高値にやはり断念。・・・・まあ、マドラー必要なもの家では飲まないしな。←もっぱら日本酒とワイン。
とりあえずブランケットとかをGET!GETだぜ!(古)
猫のジャックの寝床代わりになることは目に見えてるのですが。

images
我が家の生きてるジャックはとても元気です。
まだまだ小ちゃいだけに、あちこち入り込んで母を困らせている・・・・らしい。
たんと食べて大きくおなりーとは思うものの、夜中に枕半分占領される身としちゃ、余りでかくなると枕を取られる可能性にドキドキします。

images
先週、健康診断に行ったら耳ダニ発見されて拘束の図。
「カワイイー!しゃ、写真撮っていいですかっ?!」
などとさけぶアホな飼い主に笑顔で許可を出した先生は、あまつさえボールペンでジャックの注意まで引いてくれました。
明日もまた病院に行かねばなりません。デジカメ持参で(笑)
プロフィール

大蛇丸

Author:大蛇丸
真田氏と武田家臣団が好きで、資料まとめと史跡巡りをしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

真田太平記(一)天魔の夏 (新潮文庫)

彫銀 (ホリギン) 大判家紋ジッポ 家紋:武田菱 KW-ZI-4

戦国傘 武田信玄

