

キャットフードジプシー

フリスキードライ 子猫用 1.2kg入りを2日ばかり食べたら、ジャックがげろっと吐いたーー!
実家ではCaratヘルスケアを食べていて、それに少し混ぜたものだったんですけど。
知らない間に、観葉植物も食べてはげろっと吐いている。
内容物、毛玉ではありません・・・。
そのせいなのか、体は大きくなってるのにちっとも体重が増えてないですねと医者に言われてしまいました。薬までもらっちゃったよなんてこった。

いまはアイムスのキトンと、フリスキーやカルカンのウェットタイプをやってます。
とりあえず吐いてないのでよし。
フリスキーはジャックに合ってないのかもしれないので、ウェットフードも変えた方がいいのかな〜;
キャットフードって迷いますね。(いまのとこジャックは何でも食べますが)猫の嗜好もあるし。どこがいいものやら・・・。

犬なら3匹経験ありますが、子猫は初めてなので戸惑うことばかり。
ネットがあって本当によかった!
高級志向に育てるつもりはありませんが、健康に長生きはして欲しいですから・・・。
プロフィール

大蛇丸

Author:大蛇丸
真田氏と武田家臣団が好きで、資料まとめと史跡巡りをしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

真田太平記(一)天魔の夏 (新潮文庫)

彫銀 (ホリギン) 大判家紋ジッポ 家紋:武田菱 KW-ZI-4

戦国傘 武田信玄

