

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年は堂々と年賀状を書かなくていい身なので年末多少気楽ではありましたが、もともといっぱい諸方に不義理してるので胃が痛いです。
こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年こそは頑張ろうと思って、いっちょ「真田幸隆同盟」なるもの(非mixi)を作ってみました。
広く同好の士を求めておりますので、宜しければぜひ御参加くださいv
バナー作るところまでできなかったんですが、まあいいか。

去年は自分の一族の墓参りをしていたので、今年はまた甲信の墓めぐりに励みたいと思います♪
・・・いや本当は、イギリスとか米国ディズニーランドとかにも行きたいんですけどね(笑)


■ ジャックとジャック ■


ナイトメアグッズを買ってどうするつもりだったのかというと、こういう事をやりたかったんです。←アホ
ブランケットは、予想通りこの子の寝床になりました・・・。

プロフィール

大蛇丸

Author:大蛇丸
真田氏と武田家臣団が好きで、資料まとめと史跡巡りをしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

真田太平記(一)天魔の夏 (新潮文庫)

彫銀 (ホリギン) 大判家紋ジッポ 家紋:武田菱 KW-ZI-4

戦国傘 武田信玄

