スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ追加:真田幸隆

来年の大河に結構出番があるそうなので、宣伝ついでにカテゴリ作ってみました。
今後、幸隆さん関係の記事はこちらに書こうと思います。
認知度が少しでも上がりますように・・・

名前呼ばれるかどうかはおいとくとして、子供達も出てくるようです。
信綱兄上・・・セリフあるといいな・・・vv

NHK公式:大河『風林火山』情報
http//www3.nhk.or.jp/drama/html_news_fuurin.html

この際だから上田の真田祭にも信綱&昌輝を復活させてください、上田市。
真田町と合併するなら、なおさらのこと。
上田城は幸村の城じゃないよと言っても、通用しない子ども達が増えて非常に困惑しています(いや主にゲームのせいだが)。

さて幸隆さんのカテゴリだから何か書かなきゃなりませんね。

・・・大河では山本勘助と仲良しみたく描かれるようですが、幸隆さんは馬場美濃と同年代で、ヤマカンとはおおよそ20歳差です。
川中島でヤマカンが死んだ時だってギリギリ40代です。
↑これが言いたかった・・・。
いや、どうも『武田信玄』といい、幸隆さんが老人に描かれる風潮がある気がして。
あ、でも内野さんだからな・・・ヤマカン設定が若いのか?
スポンサーサイト
プロフィール

大蛇丸

Author:大蛇丸
真田氏と武田家臣団が好きで、資料まとめと史跡巡りをしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

真田太平記(一)天魔の夏 (新潮文庫)

彫銀 (ホリギン) 大判家紋ジッポ 家紋:武田菱 KW-ZI-4

戦国傘 武田信玄

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。