スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリまで作って大河感想(笑)

せっかくですので、大河の感想はカテゴリを作って書こうと思います。
作る前から2回分溜め込んでる状況ですが;

まず第一印象。
泥臭っさ〜〜!!!
いい意味で、です。
去年がキンキラ豪華な安土桃山だったから、比較するとどうしても泥臭いとしかいえないんですけど、
そもそも主役が山勘な時点で優雅さを求めてはいけない(笑)

聞くところによると、世のお父さん達を大河に呼び戻すための作品にしたいそうですね。
今のところは、イイ感じ。このまま妥協せず泥臭いつくりで進めて欲しいです。

かなり地味に見えるかもしれませんが、軍略説明の部分とか面白いしミツは可愛いし、かなりしっかり調査されてて面白いです。
どうせこだわるなら、躑躅ヶ崎の館もCGとかで造り再現したらいいのに(笑)
ガイドブック見てると相木市兵衛が出るんですね!ビックリした!!!
真田の家臣じゃないんだけど・・・彼の名前が出るならぜひ矢沢頼綱も出して欲しいところですvvvvせめて室賀とか。

で、第2回ですが、実家が陰険でヨかった。
あれなら気負うところなく捨てられてサッパリするだろーなー。
さっさと放浪して幸隆さんに会うがいい(ニヤリ)
ところで、毎回褌姿になるのは何のサービスなんでしょうか(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

大蛇丸

Author:大蛇丸
真田氏と武田家臣団が好きで、資料まとめと史跡巡りをしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

真田太平記(一)天魔の夏 (新潮文庫)

彫銀 (ホリギン) 大判家紋ジッポ 家紋:武田菱 KW-ZI-4

戦国傘 武田信玄

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。