スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再来年の大河は直江兼続

だそうです。
愛の前立てがOPでばばんとフューチャーされそう・・・。
個人的には、昌幸に援軍出したり信繁が人質に来たりな割に、あっさり豊臣に付かれてムカっ腹な所さえ見れたら文句言いません。
誰が演じるのか、また配役が楽しみです★

さて、今の大河の小説を立ち読みしてびっくり仰天。
河原隆正が出てきました!
で・・・・・・出るんだ!たぶん大河史上初で二度と拝めない人だよ・・・。
これちゃんとドラマで放送されるんでしょうね?頼むよ国営放送さま!!
小説でのその回は、源太郎10歳が徳次郎3歳を遊ばせるシーンもあったので、今から激しく楽しみですvvv
ものすごいニヤけて立ち読んでいたらしく、一緒に買い物に来てた甥に「キモい」と言われました・・・。ガーン。
チャン・ドンゴンの映画を3回観損ね悔しがってた母親に向かっては「痛々しい」と言ったらしいのですが、なんでしょう。そんなどうでもいい事に神経質なお年頃か?

ところで今の大河の感想ですが、どうにも由布姫の眉が気になります。
勝気なのはよく出てると思うけど、ちょっと濃すぎるよな・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

大蛇丸

Author:大蛇丸
真田氏と武田家臣団が好きで、資料まとめと史跡巡りをしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

真田太平記(一)天魔の夏 (新潮文庫)

彫銀 (ホリギン) 大判家紋ジッポ 家紋:武田菱 KW-ZI-4

戦国傘 武田信玄

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。