

まだまだ授乳中


仮名サリーは驚いたことに獣医の怪しい見立て通り雌でしたが、私が長時間労働に勤しんでる隙に「ベル」に改名されていました。いつの間に…。

離乳食も始めましたが、日に一度はやっぱりお乳を要求してきます。
夜明け頃に手をちゅーちゅー吸われて目覚めるのですが、ただでさえ短い睡眠時間がぶつ切られ、ものすごい寝不足でフラフラです。

可愛い今が養子に出す絶好の期間…。とは思いつつ、まだ貰い手は現れません。
多少身びいきにせよ、顔は可愛いと思うんですけど…。
私の愛猫ジャックとの相性もそう悪くないので、あきらめて家の仔にすべきかなと首輪を注文しました。
写真撮れたらまた載せます。
プロフィール

大蛇丸

Author:大蛇丸
真田氏と武田家臣団が好きで、資料まとめと史跡巡りをしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

真田太平記(一)天魔の夏 (新潮文庫)

彫銀 (ホリギン) 大判家紋ジッポ 家紋:武田菱 KW-ZI-4

戦国傘 武田信玄

