スポンサーサイト


新しい家族ができました。


雉猫のジャックですv(女の子だけど;)

9月に亡くした身内が猫アレルギーだったので、いままで猫は野良にエサをあげる程度で、本格的に飼った事はなかったんですが。
友人宅の近所で妊娠した母猫が捨てられていて、みかねてエサをあげてた友人宅で子猫が6匹誕生。
もらい手を捜していたのですがサッパリ見つからず、うちで1匹貰うことになりました。

そんな経緯だったので、私がこの仔のママンです。

仕事から帰ると、みゃーみゃー鳴いて足元にまとわりついてきてエサを要求。
私が座ると、膝に乗ってきて毛づくろいしたり寝たり遊んだり。
布団を敷くと、私より先に入って待っている。

めっちゃかわいいーーー!!!!

ちょっと仕事なんてどうでもいいから、早く帰って構いたいんですけど!!!

パソコンに向かってる今も、この仔が膝の上で毛づくろいをしています。
ああ幸せ・・・vvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

大蛇丸

Author:大蛇丸
真田氏と武田家臣団が好きで、資料まとめと史跡巡りをしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

真田太平記(一)天魔の夏 (新潮文庫)

彫銀 (ホリギン) 大判家紋ジッポ 家紋:武田菱 KW-ZI-4

戦国傘 武田信玄

