スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャットフードジプシー

フリスキードライ 子猫用 1.2kg入りを2日ばかり食べたら、ジャックがげろっと吐いたーー!
実家ではCaratヘルスケアを食べていて、それに少し混ぜたものだったんですけど。
知らない間に、観葉植物も食べてはげろっと吐いている。
内容物、毛玉ではありません・・・。
そのせいなのか、体は大きくなってるのにちっとも体重が増えてないですねと医者に言われてしまいました。薬までもらっちゃったよなんてこった。

いまはアイムスのキトンと、フリスキーやカルカンのウェットタイプをやってます。
とりあえず吐いてないのでよし。
フリスキーはジャックに合ってないのかもしれないので、ウェットフードも変えた方がいいのかな〜;
キャットフードって迷いますね。(いまのとこジャックは何でも食べますが)猫の嗜好もあるし。どこがいいものやら・・・。

犬なら3匹経験ありますが、子猫は初めてなので戸惑うことばかり。
ネットがあって本当によかった!
高級志向に育てるつもりはありませんが、健康に長生きはして欲しいですから・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

函館黄金は高級だよ・・・

貰ってくれんの?!
ほな携帯メルするわ~♪都合教えて
頑張れば、今晩中にでも届けられるぞ!
夜だから片道45分位で着くし。

新しい子、結局爆ちゃん家にいるのね・・・?
爆ちゃん家の猫も、前回は脅かしただけ(笑)やから、ちゃんと顔を見たいわ。
しかし吐いたの喰うのはイヤンだな~;
うちは布団の足元に吐かれたさ!!

うちのジャックは離乳食じゃないよん。もう4ヶ月だし。
しかしそれほど好みは激しくないな。何でも食べてるかんじ。

え…くれるの??

頂けるなら、頂きますわん★何でも食べますから。
スルメは函館黄金しか食べない、グルメなネコが(笑)!!

吐くのは、私の部屋やコピー用紙の上な当りが、アイタタタで。
それをもう一匹が、むっしゃり行っちゃったりするのが、困るんですよね~、離乳食ですか??

そうなんかー

スルメは自分で食べるっつうの!酒の肴!
今日は目を離した隙にハムスターのドライフードをつまみ食いしていた・・・。
繊維質・・・繊維質が足りないのか?!
ほんと難しいわ~。
猫より犬の方がアバウトに育てやすいなあ。

フリスキードライ子猫用、捨てる寸前だけど
いるならお届けに参りますヨ(笑)

こねこたん??

ウチの子も良くゲロりますよ、いつものドライフードでも食べ過ぎたら(笑)。
急に餌を替えても、ダメっぽい、難しいです。

取りあえず、ウチのはフライドチキンとハマチとスルメはどんなに食べても吐かないっすね、不思議不思議。
てかスルメは生でも食べるのですが、やってはいけない食品ナンバーワンなので真似しないでね(笑)。
プロフィール

大蛇丸

Author:大蛇丸
真田氏と武田家臣団が好きで、資料まとめと史跡巡りをしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

真田太平記(一)天魔の夏 (新潮文庫)

彫銀 (ホリギン) 大判家紋ジッポ 家紋:武田菱 KW-ZI-4

戦国傘 武田信玄

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。