スポンサーサイト


信玄公祭りの観覧席

応募してみたら当りました。
他に応募したひろこ様も当ったと聞き、
応募が少なかったのか?!と一瞬疑いましたが
・・・・・・・遠方優先かもしれないと思うことにしました。
今年が初めての試みですしね!
ナニが起きるか期待してますヨ甲府市ーー!!

しかし、本当に盛り上がるのは来年でしょうね。
謙ちゃんがガッくんて!
いや、あの孤高の独自性に共通点はあるかもしれないけど。
演技云々については見てみないことにはなんともいえないし言う気もないけれども。

・・・・一体どういう作品にしたいのか。
天下の国営放送さまの方向性が分りません・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

帰ってきました

甘楽町小幡桜祭り・・・そんなお祭りがあるとは知りませんでした(笑)
いやさすがにそこまでは手を広げられなくてですね・・・;
今年はまたちょと祭りの時期にお出かけできるかどうかビミョーなのですが、またどこかでお会いできましたらヨロシクお願いいたします(^_^)

Unknown

 今日ですね、信玄公祭。大蛇丸さんは甲府へ出陣か・・。
 石野真琴は甘楽町小幡桜祭りへ明日、出陣予定です。
 今年も何処かでお会いできれば、幸いですね。

さっき矢文をしたところです

いや、疑ったのは一瞬ですよ一瞬(笑)
あの注意書きには私も驚きました~!
抽選ものでああいうの初めて見ましたもの。

>お屋形さまとのバランスが微妙
確かに(笑)視聴率狙いなのか話題狙いなのかも分りませんよね・・・両方かも。

謙ちゃんがガっくんと知った先輩がどうも「色モノ大河」だと勘違いしたらしく、今日こんなメールを寄越しました。

「山本勘介って、信玄の愛人?」

・・・・・ 悶 絶 。
知らないって、すごいことですね・・・・。

いよいよ!

信玄公まつりですね!(^^)

私も観覧席当たりましたけど、
いかない場合は、他の方を当選させますのでご連絡くださいという注意事項がついていたので、それなりに多かったのでは?と思ってます☆

謙ちゃんはびっくりですよねー。
そりゃあの方でしたら、人気も出るでしょうけど、お屋形さまとのバランスが微妙です(笑)
プロフィール

大蛇丸

Author:大蛇丸
真田氏と武田家臣団が好きで、資料まとめと史跡巡りをしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

真田太平記(一)天魔の夏 (新潮文庫)

彫銀 (ホリギン) 大判家紋ジッポ 家紋:武田菱 KW-ZI-4

戦国傘 武田信玄

