スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告(苦笑)

生きとるのかと疑われてるそうなので。
すいません一応生存報告。
しかし精神的には討死同然。

転職活動って、もんのすごいエネルギー要るんですよ・・・。
いや、私にとっては、ですが。
とっとと次を決めんと、もとより乏しい経済事情もますます逼迫しますしね(切実)!

ところで私、月末に辞めるんですけど引継ぎの人がまだ来ません。
まあ、確かに個人に引き継ぐもんじゃないですけど・・・。
仕様書作っておきゃ誰かメンテナンスしてくれるかな。
などとぬるい考えで辞めてしまうと、全ての被害を上司がひっかぶる羽目になるのは目に見えているので、ただいま馬車馬状態です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

別にしなくてもいい状況なら、したくないですけどねえ(笑)
まあ、ずっと派遣でいるわけにもいきませんので。
これまでに比べたらずっとポジティブな転職理由です。

前回は倒産寸前とか、結構のっぴきならない理由でしたヨ。あはははー。

同じく転職組

 まぁ、転職するのが珍しい時代ではありませんが・・・、石野真琴も転職組です。
 前の会社は11年近く勤めて退社。
 今の会社はもう5年近く働いていますが・・・(笑)
 もっと今の住処から、通勤が楽な会社が本当は良いのだけど。

あ・・・・ありがとうございますーーー!!!

温かいお言葉ありがとうございます~(≧∇≦)

転職活動中は、凹んだり浮上したり。
どうしても気分の波の上下が激しくて、ちょっと挙動不審です。
信州・・・・信州・・・・行きたいーーー!幸隆さーーん!

頑張りマッスル!←おやじギャグ・・・

同志!(笑)

お久しぶりです~転職活動歴1年3ヶ月のてんすいです(笑う所です)。
経済事情はホント切実ですよね…自分も親と同居してなかったら今頃野垂れ死んでますよ。
くれぐれもお体お大事に~強気で頑張って下さい!
また信州で(笑)お会いできるのを楽しみにしておりますvv

転職活動

転職活動にエネルギーがいるのは、そのとおりだと思います。けっこうみんなそうですよ。がんばってください。
プロフィール

大蛇丸

Author:大蛇丸
真田氏と武田家臣団が好きで、資料まとめと史跡巡りをしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

真田太平記(一)天魔の夏 (新潮文庫)

彫銀 (ホリギン) 大判家紋ジッポ 家紋:武田菱 KW-ZI-4

戦国傘 武田信玄

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。