スポンサーサイト


決まりました!

内定もらいました〜
次は退職日を決めるのみ・・・。
もちょっと頑張りマフ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

終わったーー

な・・・なんか怒涛のごとき引継ぎで今週死にそうでしたが、何とか終了しました~★
いやはや、次の方が飲み込みの早い方で助かりました。

>石野さま
お盆休みに真田観光コース行かれるのですか?8月の真田町なら下界より涼しくていいですよね・・・(笑)楽しんできてください!
もう私、いまは動きたくありません・・・・ね・・・・眠い・・・;

真田&武田攻め

 おめでとうございます。これでまた、気兼ねなく真田&武田関連史跡を攻められますね。
 石野真琴は夏休みとなる8月の中旬に、小諸城、上田城、真田(山家神社・信綱寺、長谷寺、真田公園)典厩寺、松代城あたりを見物に行こうかと思っています。
 この辺は初めてと言う人と一緒なので、まさに観光コースになります。

ありがとうございます~~vvv

お二方ありがとうございます~~~vvvv
経験を買って頂いたと言うか、ガッツ(死語)を買って頂いたと言うか・・・。何を買って頂いたのか、実はよく分っていなかったりして。

とりあえず、退職と出勤日の間に隙間が1周間ばかりあるので、どこかの真田&武田関係を攻めたい所存!猫が心配なので、できるとしても一泊二日程ですけども。

「できる事」と「したい事」と「しなければいけない事」が重なるのは、よっぽど幸運な人に違いないと思います。
就職も結婚も、運と縁とタイミングですらしいですからね。まあ結婚はした事ないですけど、就職に関しては個人的経験からはそうだと言えます。

幸いな事に、今の職場からも就職を祝って頂けるようで(追い出したかったのだろうかなんてひがめしい事は申しませんが)、今月は飲み会の嵐です。
・・・微妙に胃が心配デスヨ・・・(苦笑)

おめでとうございます!

大蛇丸さんの熱意が相手側に伝わったのでしょうね。
新しい職場でもがんばってください!

私は未だ求職中…

密かに祈ってました

おめでとうございます!!!

良かったですね~(^▽^)

私は何年か浮遊状態を続けて、
精神的に追い詰められたことも多々・・・。

ま、それはともかく、新しい仕事に慣れるまでしばらく大変でしょうけど、がんばってくださいね!

めざせ信濃!(笑)

とりあえず私は相馬野馬追いです♪


プロフィール

大蛇丸

Author:大蛇丸
真田氏と武田家臣団が好きで、資料まとめと史跡巡りをしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

真田太平記(一)天魔の夏 (新潮文庫)

彫銀 (ホリギン) 大判家紋ジッポ 家紋:武田菱 KW-ZI-4

戦国傘 武田信玄

