スポンサーサイト


彼氏できました(バトン)

いまだかつてない地雷バトンを踏んでしまいました・・・・。
びっくりするだろな、このタイトル。
私と同じ罠に引っかかった方は、諦めてやって下さい(泣)
それにしてもきたねーなーこのタイトル。

★ルール★
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←これ重要!
 「※見た人は、必ずやること。今すぐやること。」

●好きなタイプを外見で答えよう!
ひげが似合うひと。

●年上が好き?
大好きです!

●財布はどんなものを使ってますか?
黒の皮財布。男物かっつーくらい味気ない。

●携帯電話はどんなものを使ってますか??
白いAU。
カメラだけは高性能で、後はQRコードも読めない2年ほど前の型。

●携帯ストラップは??
パンダ先輩に黒い十字架に髑髏がついたものを作ってもらったけど壊れそうで怖いので、
日常的には『ナイトメア・ビフォア・クリスマス』のキーホルダーとビーズ細工の青林檎。
遊びに行く時だけ十字架です。

●手帳って持ってますか?
持ってない。

●バッグはどんなものを使ってますか?
通勤用は弁当箱が入るマチ幅のもの。
遊びに行く時は、その時それぞれの荷物による。

●[バッグ]の主な中身は?
財布・携帯・定期・化粧ポーチ・MDウォークマン←アナログ人間

●今はいてるパンツの色は?
ピンク。

●星に何を願う?
年収が上がりますように

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?
青。
空・水などで面積広く一気に消費されて後腐れがない。

●好きなスポーツは?
見るだけなら野球とかF1とかプロレスとか(スポーツじゃないか)
何が何でも自分でやれと言われたら、特にない。

●好きな日はどんな日?
仕事のことを考えなくても許される日・・・。

●最後に見た映画は?
映画館なら『パイレーツ・オブ・カリビアン2』
DVDなら『Uボート 最後の決断』

●怒ってる時にどうする?
ここ10年本気で怒ったことはありませんが。
星を眺める、かな。もしくは寝る。すると忘れる・・・。

●夏か冬どっち?
冬。
何たってこたつでぬくぬくと猫と眠れるvv

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
去年の秋に、身内の葬式で。

●ベッドの下に何がある?
布団なのでベッドなんかない。

●昨日何した?
仕事→帰宅→食事→風呂→更新作業とか→就寝。
帰宅から就寝まで3時間以内。

●好きな車は?
コストパフォーマンスのいい車。
あと、シフトダウンがちゃんと体感できてエンジンブレーキが効く車が好き。

●好きな花は?
見るなら桜。呑むのも桜(笑)

なんか味気ない答えだな〜。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダブルとは

こんばんわ~
紫さま、ダブルで踏んだらやるっきゃないですヨ!

私も踏んでしまいました・・・

しかも、体調悪くて答えられないうちに、てるてるさまのブログでも踏んでしまいました・・・(汗)

踏みましたか

3年!物持ちがいいですね(笑)

踏んでしまいました(汗)

バトン頂きました!
私の携帯は3年前の骨董品です(笑)

かかりましたね

私も引っかかったクチですが(苦笑)

パンツくらい履きましょうよご隠居・・・

罠にハマッタ…(^_^ゞ

コッソッ…
引っ掛かっちまった…

すまん…
バトンはやらない主義なのじゃ…
今までバトンは断り続けておるので許してくれぃ。。。。
(コレホント)

申し訳ないが、逃げ~!(爆)

素通りでは申し訳ないので
一つだけ答えよう。

●今はいてるパンツの色は?
履いてません。(爆)
風呂上がりでマッパにバスローブなんだよ~(笑)
プロフィール

大蛇丸

Author:大蛇丸
真田氏と武田家臣団が好きで、資料まとめと史跡巡りをしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

真田太平記(一)天魔の夏 (新潮文庫)

彫銀 (ホリギン) 大判家紋ジッポ 家紋:武田菱 KW-ZI-4

戦国傘 武田信玄

