スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回・4回:迫力負け

昨年から引きずってた件に一区切りついたので、本日会社休み取りました。
おぉぉ久しぶりに8時間以上眠ったー!
そんな個人的な事はさておき、大河第3回と4回の感想をば。

ああ、妊婦の腹裂き伝説を使うのか。
第2回の終わりにそう思いましたが、第3回では板垣のかっこよさに度肝抜かれました。
おいおいここ原美濃の所領って設定ならスカウトはまずくねーか?!とか、
柳生十兵衛が脳裏によぎったことは秘密として(笑)

殺陣はさすが・・・としか言いようがないですよね〜千葉板垣!!!
剣の峰を蹴って切り返した時はどーしよーかと思いました。
内野カンスケも迫力負けですよ・・・。
うん、もうアレは仕方ない。

個人的には、ミツは可愛くてすごい気に入ってた人物だったので、出てこなくなるのは残念です。
回想シーンでしつっこく出てくるならいいんですけどネ(笑)


2007/02/10追記
失礼しました。
第3回の感想デスヨネこれ;
第4回は花山の乱でした。(見直すまで忘れてた鳥頭)
笑顔で腹黒い義元ってありがちですけど、細身なのはなかなか珍しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は22時のBS派デス

レス遅くなってスイマセン!
幸隆パパの感想は別に書かせていただきますv

いまのとこ、ことごとく年下君主に説教され通して不満不満のヤマカンって感じですね~。
年の割には人間できてないあたりが生々しいです(笑)

菅原板垣もかっこよかったですが、千葉板垣はもう、ちょっとおいしすぎやしませんか。
板垣というポジションがおいしいといってしまえばそれまでですが・・・。
また戦場シーンで軽やかに剣を振るって欲しいですねvvv

あ。お屋形さまの甲高い声には私いまだに違和感があります。

今のところ毎回リアルタイム!

今週のは、ちょっと道草モードでしたねぇ。
とりあえず氏康パパかっこよかったです☆
今のところ勘ちゃん、いろんな人に遊ばれすぎ(笑)

最近、やっとお屋形さまの、ちょっと甲高い声にも慣れてきました。信虎殿の悪者ぶりもなかなかですが、微妙についていけません。

千葉板垣はかっこいいですよね!
さすがプロ中のプロです。
菅原板垣も好きだったので、板垣さまはみんなかっこいいわ~と惚れ直しております。

今後の幸隆パパの登場に期待!(^^)
プロフィール

大蛇丸

Author:大蛇丸
真田氏と武田家臣団が好きで、資料まとめと史跡巡りをしています

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

真田太平記(一)天魔の夏 (新潮文庫)

彫銀 (ホリギン) 大判家紋ジッポ 家紋:武田菱 KW-ZI-4

戦国傘 武田信玄

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。